人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

浜名湖小旅行。

浜名湖小旅行。_d0164100_082480.jpg


先祖の墓参りのついでに1泊しちゃいました。









浜名湖小旅行。_d0164100_095047.jpg


刺身が苦手な私が食べれちゃうほど、美味しいお刺身。







浜名湖小旅行。_d0164100_0113589.jpg


とっても清潔感のある綺麗なお部屋。






浜名湖小旅行。_d0164100_0124948.jpg


ドッグランから見える浜名湖からの朝日。





浜名湖小旅行。_d0164100_0134256.jpg


うわーって見てたら・・・一人で(タミは起きれなかった^^;)

後ろでモコの「帰りたい」コール・・。
氷点下だったので、泣く泣く部屋に戻りました(泣)





浜名湖小旅行。_d0164100_0162018.jpg


朝ごはん。。
なぜかここ、晩ご飯もこの朝ごはんも、
普通の家庭料理なんだけど、めちゃめちゃ美味しくて!

なんとワタクシ白米を・・・
晩ご飯は3杯。朝ごはんは2杯食べました!

こんなに白米食べたの多分中学生以来なんじゃ・・・
ホント止まらなかったー。





浜名湖小旅行。_d0164100_0211427.jpg


モコちゃんロープウェイ初体験(見えないけど・・)





浜名湖小旅行。_d0164100_0222831.jpg


極寒の展望台・・・。

滞在時間・・・1分。


そしてあまりの寒さに、
モコの腰も心配だったので・・・早々に家路に。

あんまり中身のない旅行だったけど^^;

ペロはまなこ・・・また泊まりたい!
っていうか、ここだったらタミ抜きで女だけで来てもいいね♪
by chocoatomoco | 2012-03-28 00:26 | ゆる日記

by chocoatomoco