人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

遅くなったけど・・・。

遅くなったけど・・・。_d0164100_3101314.jpg


本年度も
「タミとチョコモコゆるベジィ日記」を、
宜しくお願い致します。









って、かなりのおさぼりブログになっちゃったので^^;
今ではただの自己満足の日記になっちゃったけどさー。

今年はチョコアが亡くなったので、我が家は喪中でした。
BUHI繋がりの方々には年賀状を出さなかったので、
寒中見舞いを出そうと思っていたら・・・

忙しくて忙しくて・・・・
あっという間に1月が終わろうとする頃になってしまいました。

すっかり植物中毒になってしまい^^;
職場でも水やり。家でも水やりに追われ・・・
私のあだ名は「水やりババア」です(笑)

どんどん家が植物だらけになっていき・・・
タミに「植物地獄だ」と、小言を言われていましたが・・・
最近は全く言わなくなり・・・
しかも私と一緒にハマりつつある始末(笑)

モコちゃんも植物だらけの中で過ごしているので、
なんだか皮膚の調子も落ち着いてます。




とにかく今年も、
仕事に料理にモコちゃんに、
頑張って両立するぞーーー!おーーー!!!
by chocoatomoco | 2012-01-29 03:24 | ゆる日記

by chocoatomoco