人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

ベジマーボー丼

ベジマーボー丼_d0164100_2402793.jpg


多分ものすごく久しぶりに作った気が・・・。









今年の4月についにプロ試験を受けるタミ。
毎日仕事の後、練習してるので・・・
帰ってくるのが朝の4時。。

さすがに起きて待ってる事ができないので、
寝てるんだけど。

やっぱりちゃんとゴハンは食べてもらいたいってコトで、
今年から大変だけど、ほぼ毎日お弁当と晩ご飯作ってます!

一応アスリートなので、ものすごく久しぶりにお肉を買って、
いつもは肉なしのカレーに、肉をいれたり・・・
牛肉のコロッケとか出しちゃったり・・・
試験が終わるまで肉食に付き合おうと!

で、このマーボー丼もひき肉を使おうと思ってたら、
タミが一言・・・・


「別に肉食べたいと思わん」


え・・・?





って事で、この一言でまたいつもの元通りになってしまいました^^;

しかもここしばらく、遠のいてた玄米食が復活。
白米と7対3の割合で混ぜて食べるように。
しかもタミも一緒に食べてます。




4月には私もタミも痩せてるね!
きっと(笑)

でも甘いものは食べちゃうんだよね~^^;
by chocoatomoco | 2012-01-29 02:58 | ゆるベジ日記

by chocoatomoco