人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

おサボりしてた原因。

おサボりしてた原因。_d0164100_10332382.jpg


話は4月のこと・・・

まだまだ肌寒い中、森散歩へ。。









おサボりしてた原因。_d0164100_10351645.jpg


おサボりしてた原因。_d0164100_103612100.jpg


おサボりしてた原因。_d0164100_1038334.jpg


おサボりしてた原因。_d0164100_10401188.jpg


すっごい楽しい森散歩だったのはここまで^^;





おサボりしてた原因。_d0164100_10414935.jpg


この写真を後ずさりして撮ってたら・・・





おサボりしてた原因。_d0164100_10432357.jpg


この写真が最後・・・

橋から足を踏み外し・・・
まぁ橋は低いので、すぐ地面なので「あーふみはずしたなー」って軽く考えてたらー

なんと下が沼になってて・・・

そのまま・・・

ずぼぼぼぼぼぼーーーーーーっと!!

あっとう間に体が半分以上ハマってしまい・・・・

全て泥だらけになってしまい・・・

靴も・・服も・・・荷物も・・・・そして・・・




カメラも・・・・・





ついでに生気も吸い取られたようで^^;
ブログやる気に全くなれませんでした。。

やっぱ四十九日が終わるまでは家でじっとしてなきゃいけなかったなー。





泥だらけのワタシを助けてくれたプースケ家よーありがとうー(笑)





あはー。
by chocoatomoco | 2011-07-11 10:51 | ゆる日記

by chocoatomoco