ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

d0164100_22533598.jpg


ワタクシ・・・ついに30歳になりましたー。
タミの不思議な創作料理?で、お祝してくれました(笑)

More
[PR]
# by chocoatomoco | 2012-01-09 23:15 | ゆる日記
d0164100_23354343.jpg


おせち。

今年は全部作ったぜぃっ!!

年末年始は忙しいので、ごはんだけでも正月気分。

まぁでもウチは喪中ですから、ひっそりとね。。
[PR]
# by chocoatomoco | 2012-01-06 23:37 | ゆる日記
d0164100_1124982.jpg


やっと作れた大根ステーキ(汗)

ひっさしぶりの、ゆるベジ日記。。

ひっさしぶりにちゃんとごはん作ったわー

・・・って、全然作ってないわけじゃないです。。

実は最近はタミとのすれ違いがホント多く・・・
一緒に晩ご飯が食べれないので、
タミが簡単に食べれるように具だくさんのおかずスープ・・・・

通称「ごった煮」

ばかりの毎日で^^;

なるべく電子レンジも使ってほしくないから、鍋でちょっと火かけて食べれる感じ?




4月まで、ごった煮かなー(笑)

ちなみにごった煮の中には、カレーとかシチューとかも含まれてます。

・・・肉は入ってないけど・・・。
[PR]
# by chocoatomoco | 2012-01-06 01:19 | ゆるベジ日記
d0164100_036171.jpg


一瞬チョコア!?って、思っちゃったよー。

さーいってみよー。

More
[PR]
# by chocoatomoco | 2012-01-06 00:57 | ゆる日記
d0164100_22372965.jpg


11月7日・・・岡崎公園に菊を観に行く。

だーっと行きますよー。
そして今年の記事かきたいっ!

More
[PR]
# by chocoatomoco | 2012-01-05 23:01 | ゆる日記