ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

カテゴリ:ゆるベジ日記( 70 )

d0164100_23574997.jpg


牛乳もチーズも入っていません。

実はこれ、ヘルシーメイトで売ってるベジタリアン用の加工品。

粉状のルーとマカロニがセットになってて、炒めた野菜に混ぜて焼く。

でもこれがとっても美味しいのです。

タミもこれが大好き♪

エビはおまけー。
[PR]
by chocoatomoco | 2012-03-28 00:01 | ゆるベジ日記
d0164100_23505547.jpg


たまにしか作らないけど・・・
大好き!サーモンの照り焼き♪

今年はびっくり。
ぶりを1回も食べなかった・・・。
なんか食べたいって思えなかったんだよね・・・。

More
[PR]
by chocoatomoco | 2012-03-27 23:56 | ゆるベジ日記
d0164100_23381541.jpg


相変わらずなんでもゴハンの上にのせています(笑)

最近ハマってる切干大根の煮物・・・

これもゴハンにのせて食べちゃうよ^^;
[PR]
by chocoatomoco | 2012-03-27 23:40 | ゆるベジ日記
d0164100_2402793.jpg


多分ものすごく久しぶりに作った気が・・・。

More
[PR]
by chocoatomoco | 2012-01-29 02:58 | ゆるベジ日記
d0164100_1124982.jpg


やっと作れた大根ステーキ(汗)

ひっさしぶりの、ゆるベジ日記。。

ひっさしぶりにちゃんとごはん作ったわー

・・・って、全然作ってないわけじゃないです。。

実は最近はタミとのすれ違いがホント多く・・・
一緒に晩ご飯が食べれないので、
タミが簡単に食べれるように具だくさんのおかずスープ・・・・

通称「ごった煮」

ばかりの毎日で^^;

なるべく電子レンジも使ってほしくないから、鍋でちょっと火かけて食べれる感じ?




4月まで、ごった煮かなー(笑)

ちなみにごった煮の中には、カレーとかシチューとかも含まれてます。

・・・肉は入ってないけど・・・。
[PR]
by chocoatomoco | 2012-01-06 01:19 | ゆるベジ日記
d0164100_017493.jpg


バジルはもうこれで最後だね。。

サラダはタミ作ですー。
[PR]
by chocoatomoco | 2011-10-20 00:18 | ゆるベジ日記
d0164100_01869.jpg


し、白髪ねぎ太くなっちゃった(汗)

で・・・最近私は、お行儀悪い食事スタイル・・・・

More
[PR]
by chocoatomoco | 2011-10-20 00:06 | ゆるベジ日記
d0164100_023630.jpg


5月にまいたミニトマト。

初の1粒目はモコちゃんに♪
室内で育てているので、生育は超遅いけど・・・
現在も1粒、2粒・・・赤くなってきたので、まだまだ頑張れっ!!
[PR]
by chocoatomoco | 2011-09-15 00:26 | ゆるベジ日記
d0164100_093899.jpg


ホントは豆腐とナス逆なんだよね・・・。

豆腐ハンバーグが大きくなっちゃった^^;
そうならないようにナスは米ナスにしたのにさ・・・。
[PR]
by chocoatomoco | 2011-09-04 00:10 | ゆるベジ日記
d0164100_2481513.jpg


ひっさびさ。

具は、ナス・まいたけ・アスパラ・大葉・ズッキーニ

うっまー♪
[PR]
by chocoatomoco | 2011-08-24 02:50 | ゆるベジ日記