人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

モコおばあちゃん。

モコおばあちゃん。_d0164100_020352.jpg


ヒートも終わって、
やっとドッグカフェ行けるーっと思ったら・・・
モコちゃんこの大寒波で持病の腰痛が出ちゃったの(泣)








モコおばあちゃん。_d0164100_0221882.jpg


布団の中が気持ちいいことに気づき、
全く布団の中からでなくなっちゃった。





モコおばあちゃん。_d0164100_0242445.jpg


先生曰く、
冬の寒さで腰痛になるワンコが多いんだって。
それが酷くなると椎間板ヘルニアになっちゃうって・・・。
冬にヘルニアになっちゃうのはそれが原因なのねー。






モコおばあちゃん。_d0164100_0264078.jpg


体を温める効果の漢方を飲んでるので、
ちょっとカイカイも出ちゃってる。
服は絶対に着させ、暖房もつけっぱで、寒い時期は散歩はしない。





モコおばあちゃん。_d0164100_0284936.jpg


1月2月はほとんど散歩に行けませんでした。。
部屋の中だとオモチャで遊んだり元気なんだけど・・・
一歩外にでると、オバアチャンのようなヨタヨタ歩き。。





モコおばあちゃん。_d0164100_0324170.jpg


すっかり我が家での呼び名が「モコおばあちゃん」に(笑)





モコおばあちゃん。_d0164100_0352951.jpg


モコ「マミちゃん・・アタシたいくつだからーせなかーなでてー」

背中撫でてー攻撃がハンパない^^;

3月早くあったかくなってーーー!!
by chocoatomoco | 2012-03-01 00:30 | ゆる日記

by chocoatomoco