ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

きちゃった。

d0164100_1493581.jpg


モコ「アタシ、オンナノコのひになっちゃったのよ。」

モコちゃん1月4日からヒート突入です。

初売りも終わって、やっとドッグカフェいけるーと思ったのにさー^^;

ヒート中はオムツしないので、リビングが飛び血だらけです(泣)









d0164100_1525170.jpg


「マミちゃんはやくいこーよー」

この日は病院と姉宅へー。





d0164100_1543790.jpg


「ここ、アタシのおトイレなのーひろいでしょー」

ちょっと歩くと広めの公園もあるので、助かります♪
ここでオシッコもウ〇チもするもんね^^





d0164100_1561177.jpg


あやちゃん「アタシ、いちごしゅきー♪」
術後の経過も順調で、離乳食も始まりました^^





d0164100_1575220.jpg


モコ「じーーーーーーー」





d0164100_1593065.jpg


「ねーマミちゃん、アタシのいちごは?」





d0164100_20853.jpg


「くんくんくんくん。あやちゃんアタシにもちょうだい。」





d0164100_21339.jpg


あやちゃん「もぉーたべにくいったらぁー」

後であやちゃんの食べ残しを頂いたモコちゃんなのでした^^;






最近やっとモコちゃんが見えるようになったあやちゃん。
モコが来ると凄い大興奮して、変な声だしたり、一生懸命手を伸ばして触ろうとします。
モコはそんなあやちゃんに知らんぷりだけど、たまに目が合うと突進してペロペロするので、
まだ目が離せず写真が中々撮れないんだよね・・・。

早くハイハイが出来るようになって、モコを追いかけるようになってほしいなー♪
[PR]
by chocoatomoco | 2012-01-13 02:13 | ゆる日記