ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

イチゴの日。

d0164100_22533598.jpg


ワタクシ・・・ついに30歳になりましたー。
タミの不思議な創作料理?で、お祝してくれました(笑)





29歳楽しもうと思ったらさー
働き始めちゃったので、あっという間に30歳になってしまったなー。

30歳だし・・
チョコアのコトもあって、
仕事辞めてのんびり過ごそうかなーなんて考えてた時期もあったけど・・・

なんだか楽しくなってきちゃってさ・・・
接客はもちろんだけど、植物に水やったり、葉っぱ拭いたり・・・
なんか寄せ植えしたりね。。

すっかりハマってしまった・・・。

なので、あと数年はバリバリ頑張るぞー!おー!!




って、感じで・・・誕生日の日は休みだったので、モコとおでかけ♪





d0164100_2373539.jpg


モコ「まちなさいよーーー!!」





d0164100_238750.jpg


ポッツーン。。。

カラス逃げちゃったね^^;





d0164100_2394668.jpg


浜辺を貸切状態で気ままに散歩♪





d0164100_23104690.jpg


モコ「マミちゃんいやされた?」

うん。仕事の疲れもふっとんじゃったよー♪





やっぱ波の音はいいねー♪
心が洗われるねー♪
暇をみつけてはちょこちょこ来ないとね^^
[PR]
by chocoatomoco | 2012-01-09 23:15 | ゆる日記