人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

ベルエキップの朝。

ベルエキップの朝。_d0164100_23114385.jpg


最終日もいい天気♪









ベルエキップの朝。_d0164100_2313652.jpg


「うーん。うーん。」

モコちゃん旅行中は、ちゃんとお外でトイレしてました♪

いいこ♪





ベルエキップの朝。_d0164100_2314443.jpg


コレ!コレ!!

4種のチーズスクランブルエッグ!!

これが超美味でした!!

ソーセージもなんかの金賞って書いてあったけど・・・
私は四季の蔵の自家製ソーセージのほうが美味しかったなー。





ベルエキップの朝。_d0164100_23165021.jpg


あと!このパンっ!!
これもめちゃめちゃ美味しくてー。
どっかで買ってるなら是非買いたいと聞いたところ・・・

やっぱり自家製でした・・・。

でも最後お土産にパンを持たせてくれてーそれも美味しかったなー。





ベルエキップは、
今まで泊まったワンコホテルの中では1番セレブリティなホテルだったかも。
ウェルカムドリンクから、お茶受け、料理とこだわったものばかり。
ただちょっと接客がクールだったかなー。

四季の蔵は料理はまぁ美味しいし、
相変わらず接客がすばらしかった。
あと新しくできたSPAも最高♪

今回初めて1泊ずつ違うホテルに泊まったけど・・・
やっぱ連泊のほうがいいな。
せっかく両方とも良いホテルだったのに・・・
寝て食べただけで、全然ホテル内を満喫できなかった。

次回への、よい教訓になりました♪
by chocoatomoco | 2011-12-21 23:31 | ゆる日記

by chocoatomoco