ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

おひさしぶり。

d0164100_23493190.jpg


モコ「アタシはげんきよー。」

だいぶサボっちゃってました^^;

こんなにサボったの久しぶりじゃない(笑)

サボってたのは根本的な理由があったのですが・・・それはまた今度。








そんで、最近のモコちゃんはというと・・・

1匹じゃ寂しいだろうということで、
いままでリビングで生活していたのが全部屋フリーになり。





d0164100_23571299.jpg


d0164100_2358326.jpg


フランスベッドの気持ち良さに、すっかりハマってしまい・・・
誰かが寝ていると「乗せろ。乗せろ。」と泣くしまつ^^;





d0164100_002129.jpg


こうやって皆で寝ることも。




そしてもう1つ・・・





d0164100_024486.jpg


モコ「おかあさーん、はやくー」



そう・・

あの「イモかあさん」復活!!

訳あって4年ほど会っていなかったのですが、
姉の出産を機にまた再会しました。

モコは最初忘れている感じでしたが、
途中から思い出したようで^^
今では4年前と変わらず狂ったように喜んでます(笑)

チョコアにも会わせてあげればと・・・少し後悔。。
でもきっと傍で一緒に喜んでくれてるはずっ!





d0164100_0131436.jpg


ねっ!!





今でもボール売ってるの見かけると・・・
ついつい手を伸ばして買おうとしちゃうんだなぁ。。
[PR]
by chocoatomoco | 2011-07-10 00:16 | ゆる日記