ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

ここにいるわんっ!

d0164100_10293042.jpg


チョコアが逝って1週間が経ちました。









d0164100_10312658.jpg


「オレはココにいるわんっ」

・・・と、言ってるような遺影にしました。





d0164100_10335455.jpg


Boo&latteちゃんっ素敵なお花ありがとう。
あの、タミがすごく喜んでました^^





1週間経って悲しみは思った以上に治まりました。
実は1ヶ月前から「ホ・オポノポノ」という本を読んでいて・・

嫌なコト悲しみ全ての記憶を自分でクリーニングして心豊かな生活をする。

という内容。

なんだかチョコアが居なくなるのが分かってて、
神様がこの本に出会わせてくれたかのようです。

その著者も愛犬がなくなったときのコトが書いてあって・・・
しかもそこの個所を読んだのが、ちょうどチョコアが亡くなってほどなくのこと。

すごく心にグッときました。





d0164100_1058188.jpg


四十九日までは、そばにいてね・・チョコア♪
[PR]
by chocoatomoco | 2011-04-04 11:00 | ゆる日記