ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

モコのお気に入り

d0164100_1003858.jpg


モコ「マミちゃん、アタシのもうふ、すてちゃうの?」









年末からステロイドをまた切ってみたモコですが・・・
やっぱりしばらくするとまたカイカイが・・・
年明けからまた飲ませ始めた訳ですが。

お腹の湿疹みたいなのがまた出始めて、
先日病院に行ったら先生から
「もしかしたら毛布のアクリル・ポリエステル製に反応しちゃってるのかも」

「できればモコちゃんの使ってる布系を綿100%に代えてみては?」

え~~~っと、思ったけど・・・
帰宅して調べてみたら、ほとんどがそうで。。

もう何年も同じの使ってるしもう一掃しちゃおうかと。





d0164100_1011445.jpg


モコ「マミちゃん・・すてないで。」

うーん。ごめんねモコちゃん。。
でもその代わりなるべく良い素材の買ってあげるからね^^
[PR]
by chocoatomoco | 2011-01-11 10:14 | ゆる日記