ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

タミの秘密の公園

d0164100_10225953.jpg


ついたどーん!

・・・って、去年のコト^^;

おゆるしをー。








私が仕事するようになってから、一人で散歩に行くようになったタミ。
自分だけの散歩コースを作ったらしく、この日はワタシも連れてってくれたのです。





d0164100_10281619.jpg


だからなんか得意げな顔(笑)





d0164100_1031231.jpg


ただせっかく来たんだけど残念なことが・・・






d0164100_10383554.jpg

ここに来る前の貯水池サッカーで、腰をまたやってしまったチョコア^^;
カートが嫌いなチョコアが大人しく乗ってる。。

冬のサッカーは控えたほうがいいかもね。。





その後のチョコアですが、家で安静にしてたら3日ほどで元にもどりました^^
去年は治るのに1週間以上かかったので、ちょっと心配してたのですが・・

今年は治りが早かった。
あーよかった^^
[PR]
by chocoatomoco | 2011-01-05 10:35 | ゆる日記