ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

半年ぶり。

d0164100_105135.jpg


モコ「ぐぅ。。」

モコちゃん初めて行ったお家で、この爆睡(笑)









って実はここは姉夫婦のアパート。
私もここに来たのは数年ぶり。

きっと姉妹で匂いが同じだから安心するのかなー?

しかも駐車場で放したら、一目散に姉の部屋のドアの前へ!
ここに知ってる人がいるって分かるんだね。
犬の嗅覚ってすごい。

姉はもうすぐ妊娠7カ月。

やっと私も叔母さんになれるー!
お年玉とか、オモチャとか、買ってあげれるー!!
うれしー!!

で、姉とは半年ぶりに会ったんだけどー
日ごろ会わないから喋ることがいっぱいで楽しかった。
モコの病院の帰り道なので、これからはモコとちょくちょく寄るわー^^

チョコアは無理だけど・・・
多分部屋がくちゃくちゃになる(笑)
[PR]
by chocoatomoco | 2010-12-23 10:19 | ゆる日記