人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

タミ料理(2回目)

タミ料理(2回目)_d0164100_2133599.jpg


最近なんにもやってくれん・・と、ぶつくさ言ってたら(笑)

この日、友達との約束をキャンセルしてくれて・・

洗濯したり、ゴハン作って待ってくれてました^^









普通のパスタがどこにあるか分からなかったらしく・・・
カッペリーニ用の細パスタ。
しかもいつものように200g使って大変な量に(笑)

本人軽く凹んでました。
たしかに味は微妙だったけど・・・

でも不思議・・苦にならない。
ペロって食べちゃった。

作ってくれるって・・・
気持ちが入ってるってだけで、こんなに美味しく感じさせちゃうのね。

まだ全然お金が無くって共働きしてた時、
忙しくて全然料理が出来なかった私の代わりにゴハンを作ってくれてたタミ。

パスタにレトルトのミートソースをかけ・・
卵焼きを上にのせるってのをよく作ってくれたんだけど・・・

あの頃はそれがすごーく美味しかったんだよね。。

・・・と、思い出しちゃってジーンときちゃったわ^^;





タミ料理(2回目)_d0164100_2261123.jpg


んでウチのサンタさん。
電気屋、カメラ屋と3店舗くらいハシゴして買ってきてくれたよ。
ちょっと前から色々調べて、私に1番合う機種を探してくれてたのよ。
使う私よりカメラが詳しくなってたわ(笑)

ほんっと、マメだわー。

今度はちゃんと大切に使いますっ!
ありがとね♪




なんか、この日がクリスマスみたいだよね?
我が家のクリスマスパティー23日ですからっ!!

肝心の結婚記念日の25日は2人ともガッツリ仕事!
働くぞー!!
by chocoatomoco | 2010-12-23 02:34 | ゆるベジ日記

by chocoatomoco