ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

冬服。

d0164100_11403328.jpg


久々に冬服購入。

チョコアがヨダレ垂らしてるのは、オヤツをつって写真撮ってるから(笑)








d0164100_11415289.jpg


早速散歩に行ったらこの始末^^;





d0164100_1142335.jpg


あーもー。





d0164100_11425980.jpg


後で取るの大変だったわ。





d0164100_11434148.jpg


毎年、新年はタミの帰りが遅くて・・・
夫婦2人で近所の神社に初もうでに行ってたけど。

今年はタミは休みだし、ワタシも9時まで。
12時ちょうどに初もうでに行けそうなので、
来年はチョコ☆モコも連れて初詣に行くそうです♪

このぬくぬくな服来て一緒にいこうねー^^


ちなみに皆様・・・
初詣はドコにいってますか?
自分の住んでる土地の神社にお参りにいってますか?

日本はその土地を守ってくださる神様がいますから、
毎年無事に過ごせたお礼をしに行かないとダメですよ。

以前住んでたアパートでは色々災難があったので、
今のマンションに越した時はちゃんと「宜しくお願いします」と言いに行ったし・・・
毎年のお参りも欠かさず行ってます♪

1年無事に過ごせたことへの感謝のお礼と・・
今年も1年見守っててくださいと・・・毎年それだけ。

ワタシにただ連れられて行ってるタミは、
どう思ってるかは知らんけどね(笑)
[PR]
by chocoatomoco | 2010-12-13 11:48 | ゆる日記