人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

すばらしい入浴剤。

すばらしい入浴剤。_d0164100_227181.jpg


珍しくチョコアがお風呂(笑)









「森の花畑」で売ってる入浴剤・・・
を入れたお風呂の写真を撮ってきてほしいと・・・
さくらちゃんに頼まれ。

天然100%のものなので、モコちゃんをいつも通り先に入れ・・
もったいなからチョコアも入れてみた訳です。





すばらしい入浴剤。_d0164100_2302789.jpg


久しぶりのお風呂・・・
チョコア全く動かないんだけど^^;





すばらしい入浴剤。_d0164100_2312426.jpg


一足先に入ったモコはタオルドライ中。




すばらしい入浴剤。_d0164100_232710.jpg


しばらくしてチョコアも^^
チョコアのこんな姿が見れるのは珍しいです。
当分ないな(笑)

で、この入浴剤ですが・・・
なんと湯垢がほとんどバスタブに残らないのでお風呂掃除がラックラク!
塩素も除去してくれるのでアトピー肌の人はおススメです♪

ウチも今使ってる入浴剤が無くなったらコレに切り替えようっと^^
by chocoatomoco | 2010-11-10 02:36 | ゆる日記

by chocoatomoco