ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

レイキ。

d0164100_9243447.jpg


(あれれれ~?)

yoga教室の後、さらちゃんレイキヒーリング中。。









d0164100_926672.jpg


地球のエネルギー?を人の体に通して痛みなどを癒すレイキ。
TINA先生ついに魔法使いになっちゃった。
さらちゃんの虫さされで痒ーい所をヒーリング。

さらちゃんもずーっと大人しくしてました。
普通子供って手を振り払うよね!?
本人も気持ちいいってのが分かってるんだよね~すごいなぁ。

この前にもう1人腰が痛い人のレイキをやってたんだけど・・・
腰に直接手を当てず、浮かして手を当ててたのに、施術後・・

腰が日に当たってたようにポカポカしてた。。

すごい。。

これって、犬にも出来るのかな?
今度TINAさんに聞いてみよ。
出来るなら是非やってほしいよね~!!


で、肝心のヨガなのですが・・・
仕事の疲れでほとんど寝てました。

って、いつも寝てるんだけど(笑)

だってここのヨガ凄い気持ちいいんだもん~。

この先生も体の不調を透視できる方で・・・
それで一人一人の体の歪みを治してくれる。。

それで800円なんてお得だわぁ~^^

なんか、TINAさんの周りは不思議な人がいっぱいだ。。
[PR]
by chocoatomoco | 2010-10-08 09:37 | ゆる日記