ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

休日。

d0164100_22524560.jpg


5年間毎日休日だったのが、週休2日に。
モコとhugsで遅ーいランチ。









d0164100_22551110.jpg


久しぶりにロコモコ。
でもやっぱりお腹がはち切れそうになり^^;

やっぱプレートか、スープランチだな・・私は(笑)





d0164100_22571323.jpg


実は朝、モコの病院に行ってて・・・
一緒に行ったタミも来るはずだったんだけど・・・

ケンカし↓↓↓

タミを置いて一人でやってきました。
ホントはチョコアも連れてこうとしたけど・・・
チョコア連れてくほど、心に余裕がなかったので(泣)

なんか病院行くと絶対ケンカしちゃう私たち。。
この後、話し合って病院はワタシ1人で行くこと。
タミは口を出さないってコトで、解決しました^^





d0164100_2324198.jpg


帰りの車の中で、言い争ってる間・・・
モコは下でずーっとうずくまっていました。。

ごめんね。モコちゃん。
私だってせっかくの休日にケンカなんかしたくなかったよ。





d0164100_2344228.jpg


この後、無事に仲直りし(笑)
この日はタミも休みだったので、一緒に散歩♪





d0164100_23633100.jpg


チョコアの大好きなサッカータイム。





d0164100_237287.jpg


d0164100_238495.jpg


元気になってきてるモコも、サッカーに参戦。





d0164100_2385050.jpg


d0164100_2392061.jpg


d0164100_2311768.jpg


むしゃむしゃ。。





d0164100_23121070.jpg


モコちゃん・・・ひっつきむし凄いんですけど(笑)
[PR]
by chocoatomoco | 2010-10-06 23:15 | ゆる日記