人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

花火。。

花火。。_d0164100_12395162.jpg


猛暑の中、家族でちょいとおでかけ~♪









花火。。_d0164100_12421448.jpg


ここの芝生広場でちょっと遊んで、
あの「とよおか」って書いてある上へ車で移動~☆





花火。。_d0164100_12435929.jpg


絶景!絶景!!





花火。。_d0164100_12445298.jpg


高台のおかげか意外と涼しくて気持ち良かった^^
ブヒズはハァハァだけど。





花火。。_d0164100_12464328.jpg


散歩も早々に引き揚げ。。
ここ最近、今までにない蒸し暑さ!!
チョコ☆モコが熱中症にならないかホント心配でした。
ここ数日前も2日ほど散歩行かなかったし。。





花火。。_d0164100_12503867.jpg


その後、ラグーナへ。
フェスティバルマーケットのイルミネーション意外と綺麗です。
夏にイルミって見ないから、なんか新鮮だったし。癒された。
おススメです!!





花火。。_d0164100_1254316.jpg


テラスで晩ご飯食べ・・・
誰もいない海浜公園を気ままに散歩♪





花火。。_d0164100_12554256.jpg


ラグナシアの花火まで、まだ時間があったので・・・
車に残ってた花火を持ってきてやり始めたタミ。。

初めてタミが花火やるのを見るチョコ☆モコ。。
タミが危険だと察したのか、めちゃめちゃ吠えまくっていました^^;





花火。。_d0164100_1259840.jpg


最後は近くで花火を観て、満足して帰宅。。

こんな近くで花火をチョコ☆モコに見せるのはお初だったんだけど・・・
始めの音で「なんだ?」みたいな反応はしたけど・・
その後は全く無反応。。

モコなんて寝てたし(笑)

多分毎年、マンションの前の広場でのお祭りで爆竹を聞いて育った2BUHI。
花火の音なんてただの騒音としか思ってないんでしょうね^^
逆に人間2人のほうの心臓が縮まりました(笑)
by chocoatomoco | 2010-08-21 13:06 | ゆる日記

by chocoatomoco