ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

8月6日の河川敷

d0164100_1173984.jpg


うっわ!雲がいっぱい!!

たまら~ん!!








d0164100_1185649.jpg


しかもこの日は虹も見えたんだ!!
ラッキーガールだわぁ(笑)





d0164100_1195520.jpg


あー消えちゃうっ!!
消えるまで見てたよ♪





d0164100_11105243.jpg


こんな綺麗な空の中、散歩出来るなんて・・・





d0164100_11113228.jpg


タミに「ガソリンが減るだろー」って愚痴言われても・・・





d0164100_11125556.jpg


そんなの無視して・・・





d0164100_11133369.jpg


来ちゃうもんねーーーーだっ!!!





d0164100_11144694.jpg


モクモクモク・・・・
雲が好きだからテンションあがるわーー^^





d0164100_1115324.jpg


来てよかった♪





d0164100_11175091.jpg


帰り道、hugs。。





d0164100_11185056.jpg


モコは相当疲れたらしく、グースカ^^
チョコアはこの日、お姉さんが新しいボールを出してくれて・・・
頼んだ「蒸し野菜」も食べず、ずーっとカミカミ・・・。
ずーっと離さないので、また閉店近くまでいてしまった。。
しかも壊したし^^;

今度オモチャをいっぱい買って、hugsさんに置いてもらおう。。
そしたらこんなコトにはならんもんね。。
[PR]
by chocoatomoco | 2010-08-16 11:22 | ゆる日記