ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

試み。

d0164100_22575730.jpg


カート出陣で、2BUHIでやっと来れたね!
ハンプティダンプティcafe!









d0164100_22594259.jpg


抱っこだったらオッケーな、ここのカフェ。
でもテーブル付近は歩かせても良いそうです。。
でも下に食べ物がボロボロ落ちてるから、ワタシは下ろさない^^;





d0164100_2321410.jpg


1頭用のカートに無理やり入れる。。
これからはこのスタイルで、いきまっしょ!!
ここももう常連で、cafeのお姉さんが大好きな2BUHI(特にモコ)を、
お姉さんに会わせるがためだけに、連れてってるようなもんです^^;
ここのおススメはソフトクリーム。
今度こそ、1人でも恥ずかしがらずにソフトクリーム注文しよ(笑)





d0164100_2382515.jpg


この後、河川敷へ。。
実は先生から、モコに体力をつけさせるように言われました。。
でも南公園だと、モコは全然歩かない。
だけど河川敷だと歩く歩く・・・って、チョコアとリードをくっつけて、
若干引っ張られて歩いてるんですが^^;
それでも南公園よりは、河川敷は新鮮らしく歩いてます。。

なのでなるべく時間があるときは、河川敷散歩。





d0164100_23125920.jpg


ハンプティダンプティで買ったボール。





d0164100_2313535.jpg


なんだ、その顔(笑)





d0164100_23145025.jpg


この日は、あずき家も一緒に散歩♪





d0164100_23163235.jpg


あっるけーあっるけー!!

のっそのそ2BUHIと、元気いっぱいのあずきちゃん。





d0164100_23183269.jpg


チョコア「あずきちゃんでも、このボールはわたさないわんっ!」





なんてヤツ^^;
[PR]
by chocoatomoco | 2010-08-06 23:21 | ゆる日記