ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

最近のおススメスポット

d0164100_1352549.jpg


市内の河川敷へ来たよー♪









d0164100_1365062.jpg


おススメはこの綺麗な夕焼け!!





d0164100_1404852.jpg


あと、ココはアスファルトの道が一切ない。
そして平日はほとんど人がいない。
そしてそして、蚊がいない。

安心して散歩できるわけです^^

近くの南公園は公園だけど、アスファルトばっかで暑いし蚊も多いし・・・
後、この季節はテニスコートの周りが草ボーボーで、
その中に利用者が忘れてったテニスボールが沢山隠れてて、
チョコアが大興奮^^;

今年の夏はしばらく河川敷に通うコトになりそうです♪





d0164100_1512661.jpg


ボールで大興奮するのが嫌でココに来たのに、
鼻がきくチョコア・・・なんか見つけた。。
ガムテープでできたボール(笑)





d0164100_152474.jpg


南公園に飽きてるモコもココでは、
いつもより若干楽しそうに歩いてました^^
またこようね♪

でも河川敷に来るとどうしても寄っちゃうのが・・・





d0164100_1562297.jpg


そう・・・「hugs」

んで、この熱い眼差しは・・・





d0164100_1572989.jpg


チョコ☆モコの「いつもの」蒸し野菜の盛り合わせ(笑)
[PR]
by chocoatomoco | 2010-07-28 01:59 | ゆる日記