ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

今年初ヨリタ

d0164100_11448100.jpg


先週の日曜日。
「行きたい行きたい」とタミにせがまれ^^;
行ってきました♪








タミが「行きたい」って言ったくせに、中々起きず^^;
到着したのは、お昼すぎ。。

先にドッグランで遊んでたら、
ひと泳ぎし終わった、うーちゃん家バンビ家がやってきて、一緒に遊んでくれました^^

残念ながらワタクシ、コンデジだったため・・・全く写真撮れず(泣)
スミマセン^^;





d0164100_1282298.jpg


モコちゃんは、すぐカイカイしちゃうので・・・
ほとんど上にあげてました。。
でも3日前から毎日入れてる「ムトーハップ」のお風呂が効いてるのか、
赤みが退いてきました^^すごいっ!!

しばらく遊んで川に移動したのですが・・・





d0164100_1341169.jpg


すごい増水。しかも流れも速い。。
ライフジャケット着せてても2BUHIとも溺れ(笑)
そして嫌がり暴れ・・・写真また撮れず^^;
ワタシもタミも疲れる。。





d0164100_138191.jpg


入水後のまったりタイム♪
人間のほうが気持ち良かったかも^^
ずーっと足、川に入れてたかったなぁ~。。

チョコアは体が冷え切っちゃったのか、しばらくブルブル震えてました。。





d0164100_143764.jpg


梅雨時前からヨリタに行きたいと言ってたタミ。。
すっごく楽しそうにしてました^^
来て良かった♪





d0164100_1452124.jpg


チョコアもナデナデしてもらって良かったね^^




そういえばモコはというと・・・





d0164100_1464261.jpg


嫌いな水に、無理やり入れられて・・・ぐったーり^^;
でもおかげで、カイカイしなくなった☆
良かったー^^

楽しかった初ヨリタ♪
また家族みんなで行こうね^^

そしてご一緒してくれた、うーちゃん家、バンビ家ありがとうございましたぁ♪
[PR]
by chocoatomoco | 2010-07-24 01:52 | ゆる日記