ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

浴びる。

d0164100_22452420.jpg


みんなで散歩♪いつもの南公園へ~。

実はここ最近暑くなってきて、
チョコアに毎日の日課が出来ました。。
それは・・・








d0164100_22473581.jpg


これです。。





d0164100_22482621.jpg


いつもは飲むだけだったんだけど、
いつどうやって覚えたのか・・・今年の夏からやり始めました。。





d0164100_22495568.jpg


完全に浴びております。。





d0164100_22503588.jpg


相当、気持ちいいんだね^^





d0164100_22514636.jpg


モコ「アタシはぜったいやらないわぁー」





d0164100_22531447.jpg


モコちゃんの1番は、サラダバーだもんね^^





d0164100_2254395.jpg


チョコアはボールを発見☆

って、このボール数日前にマンションの前に落ちてたのを、
チョコアが拾ってそのまま南公園まで咥えて行き・・・
一遊びしてそのままおいてったヤツ^^;





d0164100_22564697.jpg


って言ったのにー!!
どうやら貯水池まで持ってく気です・・・タミ^^;
やだなー。。





d0164100_22581382.jpg


モコは疲れてダウン^^;
モコ最近散歩は雑草かぶれ避けのため腹巻きしております。。
夏なのにね(笑)

早くしないと、おいてかれるよ~~!!





d0164100_2361240.jpg


貯水池へ。。





d0164100_2373377.jpg


モコはココでもダウンしてました。。





d0164100_23101793.jpg


砂の上は冷たくて気持ちいいのね^^





d0164100_2312291.jpg


男どもは楽しくサッカー。





d0164100_23125974.jpg


モコ「マミちゃん、アタシ・・もうかえりたいの。。」




ワタシもだよー^^;




あっ心配してたボールですが・・・
チョコアちゃんと貯水池に置いていきました^^
[PR]
by chocoatomoco | 2010-07-07 23:16 | ゆる日記