ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

7月2日。

d0164100_3293379.jpg


7月2日はモコの4歳の誕生日でした^^








d0164100_3305138.jpg


タミとワタシからのプレゼントはコレ☆
モコのラッキーカラーのイエローとピンクのペンダント。
(ワタシが勝手にラッキーカラーって言ってるだけだけど^^;)





d0164100_33478.jpg


チョコア「ねぇ、オレのはあるわん??」

ごめんね。。
チョコアは今度また次回のワークショップのときね^^;





d0164100_3361150.jpg


プースケ家から頂いた誕生日プレゼント。
オーガニックのオヤツに、知能TOY。
ありがとう♪

オモチャはチョコアのお気に入りになりました(笑)





d0164100_33952100.jpg


オヤツでつってるので、チョコアヨダレー。。

モコちゃん毎年誕生日と一緒に皮膚の状態も酷くなるので・・・
毎年ちょっと残念な誕生日↓↓↓

でもモコちゃんの病気のおかげで、マクロビオティックに出会え、
ワタシタチ夫婦が健康に気を使うようになったので・・・
モコちゃんには本当に感謝でいっぱいです。

今度はワタシがモコに恩返ししなきゃいけない番だな。。
モコの皮膚病を治してあげたい。。
もうずーっと週1間隔で、ステロイドを飲んでるので、
免疫力が落ちて、ハゲが治らない。。
足のハゲなんて冬からずーっとハゲちゃん(泣)

だから今年は頑張って皮膚病治そうね!!
目標は脱ステロイドだっ!!おー!!
[PR]
by chocoatomoco | 2010-07-06 04:01 | ゆる日記