ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

夏っぽくなってきた

d0164100_23513376.jpg


とうもろこしゴハンを、ルクルーゼで炊いたよ^^
あまあまで、うっまうま♪
沢山炊いて、残りは冷凍・・・また食べれるぅ♪





d0164100_23531294.jpg


あとは「つゆだくバンバン茄子」に「たたき長いもときゅうりの梅おひたし」
茄子って蒸すとめちゃめちゃ甘くなっておいしい~♪
この日の献立は夏には絶対作る定番メニューです^^

夏料理がこれから食べれるのが楽しみだなぁ♪

旬の野菜をモリモリ食べて夏バテしない体にしなきゃね!!





そういえば毎年夏は心の夏バテがやってきて、ブルーになってるんだけど・・・
今年からは、もうならないと思う^^
なんでも前向きに生きてくことに決めたので♪
[PR]
by chocoatomoco | 2010-07-05 00:00 | ゆるベジ日記