ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

あついね

d0164100_19194194.jpg


チョコア・・・暑いね。。





d0164100_19202290.jpg


なんとか6月はエアコンを使わずに済んだけど・・・
冬生まれのチョコアは暑さが苦手。。
先日、ついに暑さに参って夜中に嘔吐(泣)

これからもなるべくエアコンを付けっぱにはしないけど、
留守番時と、チョコアがハァハァいったらエアコンをつけることに。。





d0164100_19243932.jpg


モコちゃんはというと・・・





d0164100_19252258.jpg


夏生まれのおかげか、全然平気。。
室内が31℃でもハァハァも言わない。。
けど、夏はやっぱり皮膚が酷くなる(泣)

お腹も雑草かぶれで赤くなってるし、
ところどころハゲも出来てる。。
あんまり草のある所は自由にさせない方がいいかもなぁ。。
草好きのモコには悪いけど・・・。
[PR]
by chocoatomoco | 2010-07-03 19:29 | ゆる日記