ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

トイカメラ

d0164100_7284229.jpg


やっと欲しいトイカメラに出会えて購入♪
ずーっと前から欲しいと思ってたトイカメラ。
でもなかなかワタシ好みのフォルムが見つからなくて・・・
すっかりトイカメラなんて忘れてたころに、発見!!
即購入した訳ですが・・・

付属のCD-ROMをインストールしないと画像が取り込めないらしく・・・

実は、我が家のPC・・・CD-ROMドライブ壊れてるんです(泣)

USBで繋げば、そのまま取り込んでくれると思ってたのにー。。。

直せば済むコトなんだけど、
タミがデイトレードやってるので、PCを何日もあずけれないってコトで・・・

「ノートパソコン買うまで待って」

と、言われました。。

それって、いつまで待てばいい話??




ちーん。。
[PR]
by chocoatomoco | 2010-06-30 07:38 | ゆる日記