人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

よ~がぁ

よ~がぁ_d0164100_9394051.jpg


モコのヒートも終わり、久しぶりのdogyogaへ♪





よ~がぁ_d0164100_941365.jpg


ぬいぐるみなのに、ちゃんと尻の匂いも嗅いでたわ(笑)





よ~がぁ_d0164100_9451956.jpg


今日もちゃんと出来たね!!





よ~がぁ_d0164100_946548.jpg


上手に出来たご褒美は、ベロンベロン~。

上手にできたというか、モコリラックスしすぎでほとんど寝てました^^;





よ~がぁ_d0164100_949792.jpg


終わった後はウッドデッキでまったり♪





よ~がぁ_d0164100_950579.jpg


ってのも下のランに、ものすごい吠えるワンコがいて・・・
モコ、ビビりまくってシュン。。
自分だっていつも吠えて追っかけまわすのに^^;
吠えられるのは、嫌みたいね・・・自分勝手だなぁ(笑)





よ~がぁ_d0164100_953992.jpg


日曜日限定のモーニングを初めて食べました♪
パンはサンドイッチになってます^^





よ~がぁ_d0164100_9544024.jpg


お庭わんはマイナスイオンたっぷりでホント気持ちいいな~^^



梅雨で引きこもりになるから・・・
明日もdogyogaいこーっと^^







フレンチブルドッグひろば♪
by chocoatomoco | 2010-06-15 10:03 | ゆる日記

by chocoatomoco