ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

ありがとう♪

d0164100_1413219.jpg


貯水池で、来るか分からない相手を待つチョコア。。

南公園に行こうとしてたら、プップーとクラクション。。
近所に住んでる「凛家」です♪

きっと来てくれるだろうと南公園行くのを辞めて貯水池へきたんだけど・・・
待てど待てどもやってこない。。
「あーきっと忙しいんだな」と諦めて南公園に行ったら、メールが。
凛ママさんから、貯水池にいるとのこと(笑)

また貯水池に逆戻り^^





d0164100_14195332.jpg


りんちゃん久しぶり~~!!
ヒート中で中々会えなかったもんね。。
ただ残念・・・チョコアしかいないので全然遊んであげられなかった^^;
ごめんー。。





実は凛家がなかなか来なかったのには理由が・・・。





d0164100_1427964.jpg


これこれ~!!
堂島ロールを切り分けて持ってきてくれたんです~!!

いや~まさか我が家に堂島ロールが来るなんて夢にも思いませんでした(笑)
甘党のタミもすんごい喜んで、裸で(笑)食べてました^^

凛家さん本当にありがとうございました^^





フレンチブルドッグひろば♪
[PR]
by chocoatomoco | 2010-06-05 20:00 | ゆる日記