ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

変更とフライング菖蒲まつり

blogタイトル変更させていただきました。。
「チョコ☆モコゆるベジぃ日記」なので・・

「もうタミの顔だし写真は載せない」

と、伝えたところ・・・

「駄目だ~。俺の写真載せろー。blogタイトルも変えろ~。」

と、言われまして^^;
ちょっと嫌々ですが・・・

「タミとチョコ☆モコのゆるベジぃ日記」

に変更しました(笑)
そんな訳で・・よろしくおねがいしまーす^^;





d0164100_233366.jpg


で、そんなタミが・・・
「菖蒲まつりやってるから行こう!」って東公園へ。。。
ポスター見たら来月からじゃん~~。。
あーフライング~~^^;




d0164100_237538.jpg


「24」を見終わって、只今「プリズンブレイク」に夢中なタミ。。
久しぶりのタミとの散歩で、チョコ☆モコは嬉しそう♪





d0164100_23103040.jpg


菖蒲園の周りをグルグル散歩♪





d0164100_2312491.jpg


残念ながら、まだ全然咲いてませんでした^^;
タミ・・・どこから情報を得てきたの??





d0164100_23151475.jpg


最後は東公園で、ちょっと遊んで・・・





d0164100_23161467.jpg


いつもの貯水池。。





d0164100_23174841.jpg


いっぱい遊んで・・・





d0164100_23185794.jpg


夜はhugsでロッコモコ♪





d0164100_23195680.jpg


ワンコメニュー頼まなかったので、チョコアは下で怒ってた^^;

モコはヒート中なのでオウチでお留守番~。。





d0164100_23214185.jpg


d0164100_2322344.jpg


でも久しぶりにタミを独り占めできたから・・
チョコア的には嬉しかったんじゃな~い??
[PR]
by chocoatomoco | 2010-05-30 23:26 | ゆる日記