ブログトップ

タミとチョコ☆モコゆるベジぃ日記

chocoamoco.exblog.jp

タミとフレブルのチョコアとモコの日常と時々ゆるベジ日記

きらきら三土市

d0164100_10313621.jpg


モコちゃん・・岡崎の松坂屋はもう閉店しちゃったのよ。。

モコちゃんと朝市にやってきました。
まだオープン前だったので、康生町をお散歩。。





d0164100_10152010.jpg




d0164100_10175130.jpg


朝の岡崎公園はこんなに穏やかなのね~♪





d0164100_10191124.jpg


d0164100_10193718.jpg


この顔・・・なんかどっかで見たことが。。。
なんだろ??





d0164100_10205130.jpg


おいしーかーー??





d0164100_10222286.jpg


今日は変顔ばっかだな(笑)





d0164100_10235877.jpg


朝9時近くなのに、暑い暑い。。
しばらく歩いて日陰で休憩~。





d0164100_1026367.jpg


人がまばらな公園って、なんでこんな気持ちいいんでしょう。。
朝市が始まる9時まで、ここでモコとボーっと過ごす。。





d0164100_10285373.jpg


d0164100_10292023.jpg


さぁさぁ朝市に向かいます。。





d0164100_1033328.jpg


d0164100_10345270.jpg


野菜、生花、パン、etc・・・





d0164100_10394575.jpg


モコ「おにいしゃん。。。」





d0164100_10403925.jpg


「Going Cafe」のお兄さんに熱い眼差し。。
さっきまで撫でてもらってたのに、ワタシが注文しちゃったからね^^;
ごめん・・モコ。。





d0164100_1043569.jpg


お詫びにパンをおすそわけ。。
ってここで売ってたパンがこだわってて意外と美味しかった♪
ワタシ、米のパンってあんま好きじゃないんだけど、これは美味しい!!
しまった・・・店の名前聞いておけばよかった。。

これは来月も行かなくては!!





d0164100_1046836.jpg


散歩して暑かったからアイスココア頼んだけど・・
ここの広場、日陰ばっかで涼しすぎっ!!
あったかいの頼めば良かったーー。。

来月もココだったら、
モコ連れてきても快適に過ごせそうかな??




米パン、また食べたい。。
[PR]
by chocoatomoco | 2010-05-21 10:50 | ゆる日記